聖駿学園物語 特別番外編
〜今日は何の日?〜

 12月21日、柳浩太郎は元気よく登校した。
「おっはよーっ!!」
「おはよう、こう君!」
「実沙ちゃん、実沙ちゃん!今日は何の日だ〜?」
「えっ、今日?…今日は…あぁ、テレビでK-1をやるんだ!!」
「ぶっぶー!ハズレー!!実沙ちゃんって男の子みたいだね」
「えっ、えっ!?」
「あ、チャイム鳴ったよ!席つかなくちゃ」
「……こう君!?」

 休み時間、日直のこう君は大石先生のお手伝いをしていた。
「…はぁ…」
「大石先生、どうしたの?」
「いや…ちょっとね…」
「ふ〜ん。そうだ!大石先生、今日は何の日だ?」
「今日…?何の日だったかな?忘れちゃったよ…ハハハ」
「もうっ!クイズにならないよ!記念日とか忘れてたら奥さんに嫌われちゃうよっ!!」
「うっ!?」
「先生?大石先生ー?倒れちゃ駄目だよ〜?」

 お昼休み、中庭で璃奈様、イチ様とお弁当を食べていたこう君。
「イッ君、イッ君。今日、何の日だか知ってる?」
「もちろんだとも。今日はハニーが“イチ”と初めて名前で呼んでくれた記念すべき日だからね!あの時は天にも昇る思いだったね!」
「むーっ、違うよぅ!もっと大事なことー!!」
「何を言うんだい、これ以上素晴らしいことなど頭の中に微塵とないね!」
「いいもーん、イッ君のこと絶対にお義兄さんって呼ばないから!」
「なっ!?」
「こうちゃんっ!?」

 放課後になって、こう君は職員室に駆け込んだ。
「あっ!!いたー!滝川先生〜〜〜っ!!」
「あら、こう君」
「先生、今日は何の日だか…」
「はい、おめでとう」
「……これって、もしかして」
「今日はこう君の誕生日だったわよね。だからプレゼント」
「先生…!!だーーーーーーーい好き!!!!」
「ふふふ」

 こうして何名かの心に傷をつけつつも、こう君は無事に誕生日を迎えたのでした。

おしまい


あとがき

 お誕生日企画でこう君のSSSを書いてみましたプラチナです。こう君はキャラがあんまり決まってなかったので悩んだですが、管理人の4コマの天然腹黒(?)でキュピーン!!ときてすらすら書けました。感謝、感謝。
 ちなみに大石先生は、朝に英子さん(奥さん)に“何の日だ?”と聞かれて答えられなかったため、ケンカをしてしまいました。何の日かって?二人の初デートの日ですよ☆
 さて、お誕生日第二弾で璃奈様・イチ様はやるのでしょうか?けっこう楽しみだったりします。特にイチ様!

 それではこの辺で。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送